株式会社ファイブスターズ アカデミー

まずはお気軽に
お問い合わせください。

03-6812-9618

5☆s 講師ブログ

あっという間

10月に入りました。後残すところ3ヶ月です。早いものです。

去年の今頃は「年賀状を出さねば」などと騒いでいました。そして4月の
新入社員研修の準備で1月~3月までは大忙し。
4月は全国各地の新入社員研修に講師を送り出し・・・会社中が
あわただしく動いていました。
そして、夏に「暑中お見舞い、残暑お見舞い」などと言っていましたら
もう「来年の年賀状」が話題になっています。

年を重ねるごとに、一年が経つのが速く感じられます。

思い返せば、設立丸2年目の去年の7月に新橋のこの地にオフィスを借りました。
やっと会社らしくなって「これから」と思った矢先に、パートナーが退職し社員の一人が
田舎に帰ることとなりました。
しかし、このピンチの時に多くの人に助けられ、新しい社員も増え、会社も順調に
回すことができるようになりました。やっとここに来て落ち着いたという感じです。

しかし今度は多くのクライアント企業様から研修のご依頼をいただくこととなり、
結局、開設1年たったこの事務所も手狭になってきました。
「来年あたりはもっと広いところへ・・・」なんて、思う今日この頃です。

初めての方へ研修を探す講師紹介よくある質問会社案内お知らせお問い合わせサイトのご利用について個人情報保護方針

© FiveStars Academy Co., Ltd. All right reserved.