株式会社ファイブスターズ アカデミー

まずはお気軽に
お問い合わせください。

03-6812-9618

5☆s 講師ブログ

宅配

今では、通販で申し込みをするとすぐに宅配してもらえますので本当に買い物が楽になってきました。
最近ではこんなものまで宅配サービス?というものまで出てきているとニュースでやっていました。

一つは「将棋レッスン」です。
テレビゲームで飽きた人は、今後、趣味として長く続けられるように有段者から直に個人指導を受けるというものです。人対人でゲームを体感し、そのしのぎを削る面白さを体験するということなのでしょう。

また、忙しい女性を対象に「ネイルサービス」まであるのです。爪のお手入れはネイルサロンというのが定番ですが、自分の都合の良い時間にネイリストが自宅に来てくれるというものです。
これも、わざわざ出かける準備をしなくても気軽で楽チンということでしょう。

しかし、私などはやはり大勢の人がいるところが好きですし、そこで色々な人と出会うのが楽しみなので、この手の宅配サービスは利用しないほうです。

一人でぽつねんと家にいるより、色々な人との出会いを楽しみたいという気持ちは年とともに強くなるようです。

初めての方へ研修を探す講師紹介よくある質問会社案内お知らせお問い合わせサイトのご利用について個人情報保護方針

© FiveStars Academy Co., Ltd. All right reserved.