株式会社ファイブスターズ アカデミー

まずはお気軽に
お問い合わせください。

03-6812-9618

5☆s 講師ブログ

さわやかな人

最近、季節柄もあるのでしょうか?「しゃきっと」した気持ちの良い「さわやかな人」にそう出会うことはあまりありませんが・・・そういう人が私の身近にいたのです!

なんのことはない、ファイブの事務所のお向かいのすし屋の板前店長なのですが本当にさわやかで、生きが良くて、なにより「想いが熱い」ところがいいのです。

「らっしゃい!」とお腹の中から響き渡るような張りある声
表情はにこやかで、しかし、いやらしくなく・・・
時折交わす会話に「足立さん」と私の名前が入る!
(2週間ほど前に一度しか行ってないのにです!)

ま、「感動接客」と研修でお伝えしているとおりといえばそうなのですが、やはり、目の当たりにその集大成を見せつけられると「間違いじゃない!」と感動します。

その店長さんの「さわやかさ」に魅き付けられるのでしょうか、開店2ヶ月目のささやかな店内がすぐにいっぱいになってしまうほどの人気です。

ランチのお味?是非お近くにいらしたときはお立ち寄りください。
店長のさわやかさとおいしい食事で「2度おいしい」絶対お得のお店です。

初めての方へ研修を探す講師紹介よくある質問会社案内お知らせお問い合わせサイトのご利用について個人情報保護方針

© FiveStars Academy Co., Ltd. All right reserved.