株式会社ファイブスターズ アカデミー

まずはお気軽に
お問い合わせください。

03-6812-9618

5☆s 講師ブログ

カリスマセミナー

いよいよ7月からプロ、セミプロ講師を対象にカリスマセミナーを開催します。
マインドモチベーターになって20年ほど経ちました。
その全てのノウハウを将来のカリスマ講師を目指す後続の講師の方々に
是非お伝えしようというのがこのセミナーの意図です。

内容的には「即題」「続文」「連文」「例話の作り方」「自分のこだわり」などのトレーニングが中心ですが、同時にカリスマ講師に必要なマインド部分の育成・・例えばプラス転換トレーニングなど・・も入れていきます。

参加された方は「自分の生き方まで変わる!」こと請け合いのセミナーです。
是非、奮ってご参加くださいませ。 20名限定で少数精鋭のセミナーです。

月一回の土曜日開催ですから普段のお仕事にはあまり影響がないと思います。
また、さらに全6回コースですが、参加費用は一回毎のお支払いとなっています。
(そのほうが負担がすくないですよね?)

参加される皆様と一緒に楽しみながらでも、厳しく、カリスマ講師の道を歩んでいけたらと思います。
ご参加お待ちしております。
詳しくはホームページでご覧ください。

初めての方へ研修を探す講師紹介よくある質問会社案内お知らせお問い合わせサイトのご利用について個人情報保護方針

© FiveStars Academy Co., Ltd. All right reserved.