株式会社ファイブスターズ アカデミー

まずはお気軽に
お問い合わせください。

03-6812-9618

5☆s 講師ブログ

新オフィス

今日から新しいオフィスで仕事始めです。
いままでは、書類がすぐに出てこない! PCのマウスがすぐに机から落ちる!
と皆で事務所の狭さを嘆いていましたが、今日からはそんな思いからは
開放されると思うと、つい、気分がうきうきして、朝は8時に事務所に到着です。

社員はまだ来ていませんでしたが、事務所内を見渡すと白くて広いU字型の
事務机が連なっています。隣には30人が入れるセミナールームがあります。
これで念願のサテライトセミナーが開けます。

この3年間のときの流れを噛みしめながら、ほんとうに「やってやれないことはない!」
と実感しています。
何も知らない主婦から会社設立まで本当に色々なことがありましたが
一ついえることは「多くの方のおかげだ」ということです。

そうこうするうちに社員が集まり、始業したとたん、花屋さんからのお花や観葉植物の
お届けものが一日中続きました。皆様ありがとうございました。

今後も皆様のご期待に沿えるような斬新な企画をご提案していきたいと
思います。

しかし・・・広すぎて何でも歩いてとりに行かないと・・・・「万歩計」が必要です。

初めての方へ研修を探す講師紹介よくある質問会社案内お知らせお問い合わせサイトのご利用について個人情報保護方針

© FiveStars Academy Co., Ltd. All right reserved.