株式会社ファイブスターズ アカデミー

まずはお気軽に
お問い合わせください。

03-6812-9618

5☆s 講師ブログ

いよいよ

いよいよ29日(日)にここ西新橋のオフィスから新橋のほうへ引っ越します。
今日終業後は社員全員で引越しの梱包をしました。

業者任せというのも考えなくはありませんでしたが、小さな会社ですので
それほど大量にモノがあるわけではないということで、こじんまりと自分たちで
梱包をすることにしたのですが・・・・

これがまた、思った以上に資料があるわ、あるわで大事になりました。
が、無事、夜の9時すぎには梱包が完了し、29日が晴れることを
望むばかりとなりました。
パソコン機器があるため、雨天ですと梱包の仕方がまた、変わるとの
ことですから、ただただ、晴れることだけを祈りながら帰路に着きました。

梱包作業をしていて思ったのですが、時折出てくる去年、おととしの
企画案を読み返してみますと「もう今のご時世では違うな」と思えるような
内容でした。

つまり、ファイブではお客様にカスタマイズした企画をその都度ご提案していますので
かなりそのときの社会の動向を反映した企画となります。
それだけ2年前と今とでは社会状況が違うということですね。

引越しで古い書類を見ながら今更ながら、時の流れを感じてしまいました。

初めての方へ研修を探す講師紹介よくある質問会社案内お知らせお問い合わせサイトのご利用について個人情報保護方針

© FiveStars Academy Co., Ltd. All right reserved.