株式会社ファイブスターズ アカデミー

まずはお気軽に
お問い合わせください。

03-6812-9618

5☆s 講師ブログ

ご挨拶

人がモノを購入しようと決断するとき、そこには何か科学的な法則があるのではないか?
これが、私が”営業”を科学の目で分析し始めたきっかけです。
以前、あるマーケティング会社の社長が「さまざまな業界のトップセールスマンに面接
したところ、ある能力だけが共通してズバ抜けていた」と言っていました。
その答えは意外にも『推理能力』でした。
営業の現場でも、職場のコミュニケーションの現場でも、高いパフォーマンスを上げて
いる人は、例外なく顧客や部下をよく観察しています。
このマインド・リーディングこそが”説得”の第一歩と考え、コミュニケーションを科学的に
理解し、体得する研修を行っています。

村上講師



<足立好穂からひと言>
村上講師はこの9月からファイブスターズの研修部長に就任いたしました。
営業のプロとして、また、マインドモチベーターとして好評の講師です。
村上講師の「営業を科学する」というセミナーは、
現在も多くのご要望をいただき、嬉しい悲鳴を上げています。
男性の村上、女性の足立でタッグを組んで「多くの方々のモチベーション」を
上げて行きたいと思います。
やりまっせ。

初めての方へ研修を探す講師紹介よくある質問会社案内お知らせお問い合わせサイトのご利用について個人情報保護方針

© FiveStars Academy Co., Ltd. All right reserved.