株式会社ファイブスターズ アカデミー

まずはお気軽に
お問い合わせください。

03-6812-9618

5☆s 講師ブログ

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます!

と言うには、新年になって大分日が経ってしまい、なんとも間の抜けたご挨拶となりました。

ところで私が今、大いにはまっている事があります。
それは…

新年早々、テレビのお笑い番組で取り上げられて現在ネットでブレイクしている「18歳と81歳の違い」です。

●道路を暴走するのが18歳、道路を逆走するのが81歳
●恋におぼれるのが18歳、風呂でおぼれるのが81歳

まだまだありますよね、18歳と81歳の違いが!

18歳から遠ざかり、ますます81歳に近づきつつある私としては、
その通りとお腹を抱えて笑っしまいました。

そんなこんなの、初笑いで始まった新年ですが、
今年の私のモットーは:

「『ありがとう』の気持ちを伝える」です。

人間、「ありがとう」と思っていても、なかなか言葉にして伝えようとはしません。

ですから、とにかく「ありがとう」と思ったら、言葉で伝えることにします。

ということで、私のブログに来て下さって有難うございます。

皆様にとって、今年一年が実り多きことを願っています。

初めての方へ研修を探す講師紹介よくある質問会社案内お知らせお問い合わせサイトのご利用について個人情報保護方針

© FiveStars Academy Co., Ltd. All right reserved.