株式会社ファイブスターズ アカデミー

まずはお気軽に
お問い合わせください。

03-6812-9618

5☆s 講師ブログ

シューズ

いつもお世話になっている武蔵小杉の整体の先生から進められて
五本指のウォーキングシューズを購入しました。

先生曰く:
「このシューズを履くと、日ごろいかに自分が足の指の存在を忘れていたかを
痛感しますよ」

本当に、その通りでした!

大体、この五本指シューズを履くのに時間が掛かります。
自分の足の指が中々開かず、一本ずつシューズの指に収まらないのです。
悪戦苦闘すること10分、やっと、ぴっちりと指がしかるべきところに収まると
シューズを履いていると言うより、素足になったような感覚です。

足の裏のゴムも薄く、地面とのぴったり感が心地よく、とても身軽に
ウォーキングすることが出来ました。

しかし、1時間ほど歩いたら、足の裏よりふくらはぎや腿の筋肉が
痛いのです。指をしっかりと開いて、大地を蹴って歩くことをしていない
からでしょうか?いつもより心地よい疲労を感じました。

手の指は日常生活で大いに使いこなしていますが、
一方、足の指は全くといっていいほど、使いこなしていないことを実感しました。

健康は足から!
どうぞ、おためしあれ。

今とても人気商品で品切れ続出だそうです。
良いものは自ずと売れるですね。

初めての方へ研修を探す講師紹介よくある質問会社案内お知らせお問い合わせサイトのご利用について個人情報保護方針

© FiveStars Academy Co., Ltd. All right reserved.