株式会社ファイブスターズ アカデミー

まずはお気軽に
お問い合わせください。

03-6812-9618

5☆s 講師ブログ

マインドモチベーター

人の気持ちをやる気にする人を「マインドモチベーター」といいます。

私は講師になって22年間、このマインドモチベーターを目指して
頑張ってきました。駆け出し当時の頃を思い出すと、今でも
その厳しいトレーニングに「冷や汗」が出てきます。

しかし今思うと、当時のその厳しい訓練の成果が
現在のマインドモチベーターとしての私の血や肉になって、
いかなる場合でも「めげない自分」をつくっていることに気づきます。

そういう自分であるからこそ、マインドモチベーターとして
活動することができるのだと自負しています。

そうして考えると、何もマインドモチベーターがわざわざ他人のやる気に
火をつけるのでなく、各自が自分のやる気に火がつけられる
「セルフ マインドモチベーター」になれば良いのだと、最近思うことしきりです。

そこでファイブでは、どのような人でも

「自分は自分のマインドモチベーター」になる!

を合言葉に、楽しく、厳しく、そして ためになる、どこにもないセミナーを
開きたいと現在計画をしています。

「やる気の自家発電」をお望みの方は、どうぞ奮ってご参加ください。
皆で「燃える自分」づくりをして、この湿気た日本を元気にしていきましょう!

初めての方へ研修を探す講師紹介よくある質問会社案内お知らせお問い合わせサイトのご利用について個人情報保護方針

© FiveStars Academy Co., Ltd. All right reserved.