株式会社ファイブスターズ アカデミー

まずはお気軽に
お問い合わせください。

03-6812-9618

5☆s 講師ブログ

すいか

先日は知人から頂いたおいしいさくらんぼのことはお話ししましたが、
今日は「すいか」です。

私自身は大柄な人間なので、なんでも小さいものより大きなものが
好きなのです。

ですから、スポーツも小さな玉ころがしの「ゴルフ」より
大きな玉を投げ飛ばす「ボーリング」や「バスケット」が好きですし得意です。

食べ物も小さな「いわし」より大きな「鯛」のほうが好きです。
果物も小さい「さくらんぼ」より大きな「すいか」が好きです。
私の大好物です。

あの大きなすいかを半分に切って、スプーンですくって食べるのもよし、
八等分して半月形のすいかにかぶりつくのもよし・・・

私の大好きな「すいか」の季節が到来ということで、実は内心うきうき
しているのです。

昨日家で待望のすいかを食べました。

が、

「すいか評論家」としては、味は「大NG」でした。
色こそ真っ赤で美味しそうなのですが、味は水っぽく、甘くなく!
最低でした。

やはり、日照時間が少ないため?なのでしょうか。
残念ながら私の求める「すいか」ではありませんでした。

私の「すいか」は、いつ食べられるのかしら??

初めての方へ研修を探す講師紹介よくある質問会社案内お知らせお問い合わせサイトのご利用について個人情報保護方針

© FiveStars Academy Co., Ltd. All right reserved.