株式会社ファイブスターズ アカデミー

まずはお気軽に
お問い合わせください。

03-6812-9618

5☆s 講師ブログ

ゼロの時代

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

皆様はどのようなお正月をお迎えでしたでしょうか?
私としては、娘がアメリカから帰国することになりましたので、
この一週間ほどのお正月休みは夫婦で家の大掃除とあいなりました。

正確に言うと、不要な資料をシュレッダーにかけながら
紙類収集日の今日に合わせてせっせと出していました。

その作業の合間に飲むコーラはもちろんカロリー「ゼロ」
また、合間を見て遊びに来る知人の持ち込むビールもアルコールフリーの「ゼロ」
ちょっと買い物に行くために、私自身が使っている特殊メイクの化粧品も無香料の「ゼロ」
お雑煮に使うお野菜はご近所の方が栽培した無農薬でこれまた農薬「ゼロ」
さらに、スーパーの加工食品コーナーでは中国産原料「ゼロ」で純国産をうたっていました。

と、ことほど左様に「ゼロ」が目に付くお正月でした。

研修会社としては、クライアント企業様からの評価が一重マル○でなく、二重マル◎、
花マルが増えるように社員、講師を始めとしてやる気「満タン」で挑戦の一年となります。

私個人としては、自分の財布の中身が「ゼロ」にならないように
しっかりとお金の管理をせねばなりませんかしら・・・

初めての方へ研修を探す講師紹介よくある質問会社案内お知らせお問い合わせサイトのご利用について個人情報保護方針

© FiveStars Academy Co., Ltd. All right reserved.