株式会社ファイブスターズ アカデミー

まずはお気軽に
お問い合わせください。

03-6812-9618

5☆s 講師ブログ

友情

現在、男性講師とペアで研修の仕事をしています。
マインド モチベーターとして二人で役割を分担して担当しているのです。

当初はマインド モチベーターは私一人でしたが、現在では何人かがモチベーターと
して育ってきていますので、このような男女ペアといった研修運営も可能となってきました。

ですから私としては、とても研修が楽しいのです。
いつもは一人で「気合」いれて!と研修に臨んでいるのですが、ペアで担当すると
「ここはこうしたほうが良い」とか「あの場面ではこの話のほうが・・・」など、
さらには「今、この本を読んでいるけれど、とても心動かされる!」となり、
多くの意見交換ができて、私自身のモチベーションも上がっていきます。

男性講師、女性講師に関係なく、仕事を通して「友情」を育んでいると感じる瞬間です。

純粋にマインド モチベーターとしてどうあるべきか?を切磋琢磨しながら
仕事を通して、個人的にも強い「友情」でつながっていく人間関係の構築こそ、
ファイブが目指すものであると、実感しています。

これでまた「心友」が一人増えました。

初めての方へ研修を探す講師紹介よくある質問会社案内お知らせお問い合わせサイトのご利用について個人情報保護方針

© FiveStars Academy Co., Ltd. All right reserved.