株式会社ファイブスターズ アカデミー

まずはお気軽に
お問い合わせください。

03-6812-9618

5☆s 講師ブログ

夏になると悩まされるのが様々な虫です。
ちょっとした網戸の隙間から、虫は大挙して家の中に入ってきます。
また、台所のゴキブリは人が寝静まった頃に、我がもの顔で人の家を占拠しています。

こういった虫対策には、手軽に使われるスプレー式殺虫剤がありますが、
アレをつかうと匂いが臭いのと、なにより、床や壁にべっとりと殺虫成分が吹きかかり
人体にいかがなものか?と思わざるを得ません。

ということで、このところ我が家では各種の虫と平和共存状態でしたが
ここで救世主が登場したのです!

ご存知でしたか?
虫を「凍死」させる殺虫剤というのがこの世にあるのです!
以前、テレビで紹介されていましたので早速購入したのですが、その時期はまだ虫がそれほど多くなく、出番を待っていたのですが、最近では大活躍の毎日です。

なにより、あの匂いがないこと、そして、虫に吹きかけても虫が凍死するだけで後に何の痕跡もない
ということです。マイナス40度の液体を吹きかけて凍らせるというこの殺虫剤、
最近では私のお気に入りです。

人にも自然にも優しく、でも、虫には鋭く迫るこの殺虫剤我が家では「好穂ゾール」と命名しています。

初めての方へ研修を探す講師紹介よくある質問会社案内お知らせお問い合わせサイトのご利用について個人情報保護方針

© FiveStars Academy Co., Ltd. All right reserved.