株式会社ファイブスターズ アカデミー

まずはお気軽に
お問い合わせください。

03-6812-9618

5☆s 講師ブログ

大晦日

今日で2006年も終わりかと思いますと「本当にこの一年速かった!」と
感じています。
多くのすばらしいかたがたとの出会いがあり、そして、別れもありの一年でした。

そのように心で思いながら、大晦日は一年間たまりにたまった書類を夜になっても
片付けている状態です。

でも、大晦日の過ごし方もの変わったものだと思います。
昔はコタツを囲んでNHKの「紅白歌合戦」が大晦日の定番でしたが、
今は・・・
我が家では「格闘技のダイナマイト」を家族全員で歓声を上げながら
見ていましたし、友人のところでは知り合いを呼んで大晦日年越しパーティとのこと。

私の住んでいる町では、買い物する人も昔のように山のような買出しはなく
とりあえずの分を買っているような感じです。
だって、1月1日からスーパー・コンビ二はもちろん、おすし屋さんもお蕎麦屋さんも開いていて
食べるに困らないということですから、あえて、大晦日に主婦が忙しく料理の準備をすることもないですね。

なんて、言い訳がましくうそぶいているのは私一人だけでしょうか?
いずれにせよ、皆様この一年本当にお世話になりありがとうございました。

初めての方へ研修を探す講師紹介よくある質問会社案内お知らせお問い合わせサイトのご利用について個人情報保護方針

© FiveStars Academy Co., Ltd. All right reserved.