株式会社ファイブスターズ アカデミー

まずはお気軽に
お問い合わせください。

03-6812-9618

5☆s 講師ブログ

美容院

私はこの「コシノジュンコ風」の髪型をもう20年ほどしています。
ヘヤーデザインはフランス留学した先生にお願いしています。
と、いいましても、ことはそんなに簡単なことではありません。

つまり、私の自宅から電車なら30分とタクシーで10分、合計片道40分かけて
三浦半島にある横須賀のお店まで足を運びます。
さらに、あの髪型を維持するのに2週間に1回から10日に1回のカットを
こまめにしていかねばならないのです。

ですから、ヘヤーカットには結構、テマ・ヒマ・お金をかけています。
そんな私に耳寄りな話が飛び込んできました。

東京では忙しい女性に対応して:
一分100円の料金設定で、毛先だけなら5分で500円
ブローまでとなると10分で1000円という「速くて安い」美容院が
あるそうです。
美容院も進化しているのですね。

これなら気軽に、電車を待つ間にちょっとだけなんていつでもお手入れができます。
でも、私の髪型は残念ながらこういったカットはできません。

友達は「かつらを作っておけばいいじゃない!」といいますが・・・
それにしても、どこまでもお金がかかる「髪型」です。

初めての方へ研修を探す講師紹介よくある質問会社案内お知らせお問い合わせサイトのご利用について個人情報保護方針

© FiveStars Academy Co., Ltd. All right reserved.