お客様応対では、いかに新規顧客を開拓し、またロイヤルカスタマーを増やしていくか?が課題となります。
そこで本研修では、顧客関係を強力に構築し、効果的にロイヤルカスタマーへ移行させる接遇ポイントを分かりやすくご指導します。
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お客様応対では、いかに新規顧客を開拓し、またロイヤルカスタマーを増やしていくか?が課題となります。
そこで本研修では、顧客関係を強力に構築し、効果的にロイヤルカスタマーへ移行させる接遇ポイントを分かりやすくご指導します。
対象 | 全社員 |
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日数 | 2日間コース |
時間 | 1日目 CS(顧客満足)研修 研修カリキュラム |
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9:00 |
◇オリエンテーション
1.接遇の基本(1) 〜社会傾向
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昼食 | |
13:00 |
2.接遇の基本(2) 〜顧客視点
3.接遇の基本(3) 〜心遣いの具現化
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17:00 | 終了 |
時間 | 2日目 CS(顧客満足)研修 研修カリキュラム |
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9:00 |
◇オリエテーション
4.マナーの基本(1) 〜パーソナルタイプ別マナー
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昼食 | |
13:00 |
5.マナーの基本(2) 〜世代別マナー
6.マナーのまとめ 〜されて嬉しいこと
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17:00 | 終了 |
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